宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

2.キングコング西野さんの考え

いろんな本読んでる中でキングコングの西野さんの本を読むことがあります。

 

あの人芸人やのに今はいろんなことしてるんです。

 

えんとつ町のプペル』という絵本を描いたり、現実にその町を作るとか、はれのひの被害者のために成人式をやったりと、芸人やのにそれする?!ってことを沢山されてます。

 

概念と行動力が違うんです。

 

そもそも芸人やのにっていう考えすらあの人の頭にはないんです。そして発想が浮かんだらすぐに行動に移すらしいんですね。ほんまにすごい。

 

〜やのにとか、〜やから出来へんとか思う前に行動に移してる人が実際楽しんでんねんなぁって思います。

 

概念をぶっ壊して今すぐ行動に出る。

 

明日何しようかなぁ。

 

最後まで読んでいただきありがとうござました。