宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

本日営業マン

最近seichojinnのブログ広告入ってきたなぁと思っている方もおられるかと思いますが、

そうです。

見ての通り、広告が入り始めました!

 

最近よく僕が載せているこの広告。

airCloset

エアークローゼットです。

 

家にクローゼットがあるのではなく、ネット上に存在しているからエアークローゼットなんですかね!多分!

 

レンタルで服を借りれるというのが最大のポイントで、月額9800円で借り放題。

・コーデをたくさん楽しみたい人

・私服で外出することが多い人

・ファッションセンスはプロに任せたいという人

・その服昨日も着てたんちゃう?って言わせたくない人

様々な人達にもってこいの仕組みです。

 

このエアークローゼットは、スタイリストが選ぶ服が自宅に届くんです。

 

自分で決められないの!?

 

となる方もおられるかと…

 

ですが、

福袋のような楽しみが一月に何度もあるなんて面白くないですか!

今まで出会えていなかったファッションにも、新しく出会えるかもしれません!

 

 

というわけで、

これは面白い!と思いこの広告を載せたんです。

 

是非気になる方見てみてください!!

多分僕の説明では不足している部分が多々あると思うので…(笑)

 

ー本日営業マンー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)