宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

86.高く高く

f:id:seichojinn:20190129004005j:image

をするにも、各分野にはそれぞれとんでもない人たちがいます。

 

上には上がいるという言葉があるように、本当にすごい人はめちゃくちゃいます。

 

夢物語や幻想の世界ではなく、本当に同じ世の中に存在しているんです。

 

二次元のように絶対になれない存在ではなく、もしかしたらなれるかもしれない存在なわけです。

 

ならその存在を知った時、どう思うのかが運命の分かれ道なのかもしれません。

神戸牛ドットネット

あの人だから出来たんだと思うのか、俺にも出来るんじゃね?と思うのか。

 

不可能だと思えばいつまでも不可能です。

 

可能だと思えば、少なからず不可能だと思うよりも可能へ近づきます。

 

なにを目標にしているか、なにが見えているのかが大切です。

 

気持ちでどうにかなるなんて軽いことは言えませんが、気持ちが無ければ後にはなにも残りません。

 

マインドセットという言葉があります。

 

自分のマインド・価値観はどんなものなのか。

 

世界はとても広いです。

 

人生これからでっせ。

ー高く高くー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)