宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

アップデート

f:id:seichojinn:20190616132421j:image

慣れたらあかんでな。

 

毎日違う状況で、新しく人生を更新していってるのに、慣れたらあかん。

 

たかが自分の感覚と捉え方の問題で、時間は有限やのに、慣れたらあかん。

 

思ってる以上に慣れは怖くて、

思ってる以上に思考が止まっていってる。

 

気付いたら

 

「刺激が無いな。」

 

とか勝手につぶやき始める自分になってる。

 

それはやばい。

 

どこまでいっても自分の人生なんやし、自分で刺激ある人生にするしか無い。

 

身の回りで正直に意見を言ってくれている人がいるなら、それが慣れに気付ける機会やと思う。

 

慣れってめっちゃいっぱいあるんやろうけど。

 

その中でも超大切な事に今日気付ける機会があった。

 

よかった。

 

またアップデート出来る。

 

あとは行動がどうなるか。

 

 

 

あーこわ。

 

常識とか普通ってなんなんやろ。

 

人生にテンプレとかあったらみんなそれ使うんかな。

 

とりあえずやりたい事やろう。

 

気にしないでください。

独り言です。