宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

88.やるしかない

f:id:seichojinn:20190207220027j:image

GoogleとかFacebookとか、いずれは誰かがやっていたであろう事をいち早くやってのけた人たちが成功してます。

 

いつかは誰かがやっていた。

 

やらないといつかは誰かがやる。

 

そう考えてると、

 

なら早く行動に移したほうが得じゃない??

 

って思いませんか?

 

イデアが浮かんだとしても、やらなかったら何も起きません。

 

あ〜変わりたいなと思ったとしても、やらなければ埋もれていくんです。

 

いち早く行動に移した人が結果を出しています。

 

行動し続ける事こそが今を生きている証なんだと思います。

 

思いがあっても動けないのは、どこかで他の思いを持った自分がブレーキをかけているからです。

 

そんな自分からは逃げて追い払ってください。

 

思いついたらやる。

 

それだけです。

 

犯罪はダメですが。

 

一人一人性格も違うし、それぞれ得てきた情報も違います。

 

みんな違う考えがあって当たり前なんです。

 

自分に自信を持って。

 

いろんな想いを持った人たちが、踏み出す勇気を持てたらいいなと思います。

 

頑張っていきましょう!!

 

ーやるしかないー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)