宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

32.すぐ食べて!

f:id:seichojinn:20181128232854j:image

西野さんの『新世界』を読みました。

 

毎度面白いです。

是非見てください。

 

すげぇこの本!

すげぇこの人!

 

となった感覚を、

この人すげぇわ!

 

で終わっている人は結構いるかも。

 

そこで、

すげぇ!よし、私もこれをしてみよう。

となっていけたら、どんどん自分の価値は上がるんじゃないかなと思います。

 

奮い立つような感覚。

これは、すげぇ!で終わらせてしまうと本当にもったいない。

 

本というのは、直接会ったわけでもないのに自分の背中を後押ししてくれる最高のツールです。

神戸牛ドットネット

僕が本を読むのが好きで、本に対してそう感じるだけですが、すげぇ!となるものは皆さんそれぞれ沢山あると思います。

 

その一瞬一瞬がとても大事で、貴重なんです。

 

賞味期限はあっという間に切れてしまいます。

すぐに食べて自分の体の一部にしちゃいましょう。

 

太りやすい人でも大丈夫。

食べ続けても太りません。

 

大切なのはすぐ食べたら、すぐ行動に移す事!!

 

もったいない!

ーすぐ食べて!ー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)