宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

44.印象は強めに

f:id:seichojinn:20181212011254j:image

ブランディング

 

最近全身緑色のスーツを着ている方に会いまいた!!

すごい印象的なんです(笑)

街中にいたら完全に目が行くレベルです。

 

では、

何故目が行くんでしょうか?

 

もちろん緑色だからですよね。

 

全身緑色のスーツ着てる人は滅多にいないですから。

吉本新喜劇くらいでしか見たことないです。

 

この、滅多にいないがポイントなんです。

 

珍しいから目が行く。

神戸牛ドットネット

その人を見た時はやはりどんな人なんやろうと気になりましたし、話を聞くとすごく面白いんです。

 

すごく面白いと感じたのは、プラスのイメージから入ったというのもあると思いますが、

面白そうな人だなと思わせるだけで、プラスのイメージを相手に植え付けることができるんです。

 

これこそブランディングの強みだと思います。

 

同じような味のカフェがたくさんある中で、あなたの店だから行くと言ってもらえるような、そんな存在になれるのか。

 

自分をブランディング

さて、何を強みにするのか…

ー印象は強めにー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)