宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

45.すぐそこある

f:id:seichojinn:20181212144426j:image

顔のパーツ、身長の高さ、足の長さ、肌の色、性格

みんな全然違う。

 

「人間は平等だ。」

と言う人に対して、

「生まれた時からみんな全然違うのだから、平等なわけがない。」

そう返したい人は絶対にいるはず。

 

僕もそう思います。

 

でも、そんなことはもう仕方のない事でしかない。

 

なら全く平等ではないのかを考えてみたら、そうでもないんです。

産まれてきて、この世の中で生きていること自体が平等なんです。

 

経済力も生きている場所も違うのに、何故かみんな一日24時間しか生きることができない。

 

僕はそれがすごく面白いと思ったんです。

 

24時間しか生きれない事こそが平等なんです。

神戸牛ドットネット

「あの人あんなにお金持ちなんやから、絶対一日30時間くらい生きてるやん!」

と思ってもそんなことは決して無いんですね。

 

では何故そこまで差が生まれるのか。

 

何かを知っているんだと思います。

 

24時間を延ばす方法ではなく、

24時間を上手く使う方法をです。

 

知りたい。

 

もうすぐ知るかもしれない。

行動するのみ。

ーすぐそこにあるー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)