宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

64.新たなる

f:id:seichojinn:20190101082622j:image

みなさん!

 

2019年が明けました!

 

おめでとうございます!

 

新しい年号は4月1日に発表されるそうですね。

 

何になるんでしょうか。

 

平成では、目一杯平らに成れたんでしょうか。

 

分かりませんが、次の年号が楽しみです。

 

ところで今年の目標は立てましたか??

 

去年の元日にも小さい目標はいくつか立てたと思うんですが、全然覚えていません。

 

ということは小さい目標は立てるまでもないことだったんだと思います。

 

状況なんてころころ変わるので、小さい目標を立ててもあまり意味ないんですね。

神戸牛ドットネット

立てるのであれば大きくいきましょう。

 

大きすぎて忘れないくらい。

 

僕には、単純に思えて結構難しい目標があります。

 

それは

 

沢山の人を笑顔にさせることです。

 

愛想じゃなく、本気の笑顔を。

 

出来るのか分かりませんが、とりあえずやってみます。

 

というわけでみなさん!!

2019年頑張っていきましょう!!

 

今年もよろしくお願い致します🎍🎍

ー新たなるー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)