宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

65.付けちゃえ

f:id:seichojinn:20190102051402j:image

みなさん肩書きって何かありますか?

 

僕は今年から自分のことを「言い値デザイナー」という肩書きで売っていこうと思っているんです。

 

言い値デザイナーとは、デザインしたものに対してお客さんに値段をつけてもらうデザイナーです。

 

無料でも良いという気持ちで、全力でやっていこうと思っています。

神戸牛ドットネット

肩書きって、やっていって形になれば肩書きになると思うんです。

 

だから逆に、付けてしまうとやるしかないというか、自分を強制的に動かしてくれるものになるわけです。

 

「自称」に似てるかもしれないです!

 

とりあえず決めてやってみる。

 

それを繰り返していくことで、どんどん肩書きが増えていき、誰にも真似できない自分が出来上がっていくんです。

 

楽しい楽しい。

 

パッと思いついたことでも良いんです。

 

肩書き付けて、自分に厳しく!

 

言い値デザイナー頑張っていきます!!

 

さて、みなさんの肩書きはどんな肩書き??

ー付けちゃえー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)