宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

79.喝!

f:id:seichojinn:20190116204752j:image

希少価値の高い人間になりたい。

 

何人もいるより、たった一人の存在になりたい。

 

群れるより目立ちたい。

 

いつまでも、人に優しくありたい。

 

家族を持ちたい。

 

年収1億稼ぎたい。

 

たくさんの笑顔を見たい。

 

親孝行がしたい。

 

世界を一周したい。

 

スカイツリーのてっぺんに立ちたい。

 

映画を作りたい。

 

沢山のしたいがまだまだあります。

 

夢リストです。

 

夢は思い描いて終わるためにあるのではなく、書き出して叶えていくためにあります。

 

叶っては消して叶っては消しての繰り返し。

神戸牛ドットネット

そんなの無理だと言われるくらいがやり甲斐があります。

 

なんでもいいから、は大きく。

 

いつ叶えるかもできれば明確して。

 

決まったのなら後はやるだけ。

 

そんな簡単なことじゃないんですけどね(笑)

 

やることは沢山あります。

 

出来る!!

 

無限大!!

 

やってやりましょう!!

 

自分に対しての意気込みでした〜(笑)

ー喝!ー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)