宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

53.良いことも悪いことも

f:id:seichojinn:20181220235443j:image

ここ1週間で映画を3本見たんですが、立て続けに見ていると、勝手に頭の中でランキングが出来上がっていました。

 

1番面白かったのは、

『おとなの恋は、まわり道』

でした。

 

どちらも癖のある人物で、はじめは仲がものすごく悪いのですが、互いの心の傷を知っていくうちに仲良くなり、運命の相手だと感じてくるのです。

途中いやらしい場面もありますが、映画自体にも癖があり、とても面白い作品でした。

 

映画自体の面白いところ。

 

それは金額が全て一定だということです。

神戸牛ドットネット

本や劇は内容や大きさによって金額が違いますが、映画はどれだけ制作費に差があろうと同じなんです。

 

だからこそランキングが勝手についてしまったんだと思います。

 

製作者側からすれば恐ろしい話です。

 

制作費がまるで違うのに、同じ値段で売られてしまうなんて。

 

でも映画作るのって面白そうですよね。

 

将来作りたいので作るかもしれないです。

 

特に自分の人生とかを映画にしてみたい。

 

ならもっとストーリー刻んでいかんとなぁ(笑)

ー良いことも悪いこともー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)