宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

69.苦しい時はこれ

f:id:seichojinn:20190106115714j:image

「仕事の苦しみは成長によって洗い流すしかない」

(破天荒フェニックス)

 

最近すごいなと思った言葉です。

 

なるほど!このためにやっていたのか!とわかるのとわからないのでは、次何かをする時に気持ちの入れ方などが全然違ってくると思うんです。

 

仕事だけではなくて、何をするにしても言える事だと思います。

 

苦しみは成長で洗い流すしかないんですね。

 

今やっていることの先に何があるのか、出口がわかっていれば迷うことなく進んでいけます。

 

でも何度やっても失敗する時だってあります。

 

何度も失敗しているうちに出口がわからなくなって、いつのまにか進むことも諦めて。

 

その先に成長した自分が待っているというのに。

 

まだ苦しみの途中なだけかもしれないのに。

神戸牛ドットネット

「本気でそんなこと出来ると思っているの?」

 

と言われても

 

怯むな!

 

立ち向かえ!

 

出来る!

 

苦しみなんて成長で洗い流せ!

 

是非未来で苦しんでる自分に読んでほしいです(笑)

 

頑張れ〜🎌

ー苦しい時はこれー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)