宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

68.売っていこう

f:id:seichojinn:20190104225921j:image

ナンパってした方がいいと思うんですけど、皆さんどう思いますか?(笑)

 

僕はあんまりしないですけどね。

 

何故した方がいいのか。

 

まず、自己分析をしておかないといけないですよね。

 

どんなルックスでどんなことが向いているかなどなど、アピールポイントを明確に分かっておいた方が自分を売りやすい。

 

それは大前提で、一番大切になってくるのがコミュニケーション能力です。

 

いざ話しかけておいてフニャフニャしていたら、不審者でしかないです。

 

だからこそハキハキと喋れるようにならないと。

神戸牛ドットネット

そして喋れるようになったとしても、面白くなかったら、またもや不審者になってしまいます。

 

めちゃくちゃ顔がかっこよかったら話は変わってくるんでしょうけど…

 

行為がナンパであるだけであって、何かを売るという意味ではすごくためになる事だと思うんです。

 

ということで

 

ナンパはした方がいいんです!!

 

僕はあんまりした事ないですけどね。

 

ナンパのメリットのお話でした。

 

目指せナンパマスター!

ー売っていこうー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)