宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

70.良い人に出会える方法

f:id:seichojinn:20190107111936j:image

ヒッチハイクの旅(大阪→東京→大阪)に行ってきました!

 

あまりにもスムーズに行きすぎてびっくりしました(笑)

 

その分良い人が多かったということなんだと思います。

 

行きはなんと一台で東京まで行くことができました。

乗せてくれた方は、自営業で日本中を周っている方で、今までかなりのヒッチハイカーを乗せてきたそうです。

 

「運転は大っ嫌いだけど、乗せてあげることは好きだから。」

 

なんて良い人なんですか…

そして笑顔がとても優しい方でした。

神戸牛ドットネット

帰りは3台乗り継いで帰ってこれました。

 

1台目は社会人2年目の男女4人組

2台目は単身赴任のお父さん

3台目は社長さんと社長さんのご家族

 

いろんな方に乗せてもらえましたがみんな優しい笑顔の持ち主なんです。

 

良い人共通なんですかね(笑)

 

本当に感謝しかないです。

 

ヒッチハイクというのは沢山の良い人に出会えます。

そして沢山の知識を得ることができます。

 

自営業のお父さんから、社会人の方々、単身赴任のお父さん、社長さんまで、いろんな人の経験を聞くというのはその分知識になります。

 

なので是非同じ学生でヒッチハイクをする時間があるのならやってみてほしい。

 

そしていろんな知識を得て帰ってきてほしいです。

 

次は本州一周をします!!

 

頑張ろう。

 

ー良い人に出会える方法ー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)