宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

72.めっちゃ速い

f:id:seichojinn:20190109115428j:image

もうじきやってくる5G

 

3Gから4Gに変わった時も、衝撃を受ける速さだったと思うんですが、そこからもう一段階上がるという信じられない現実が待ち受けています。

 

そして5Gでよく取り上げられるのが、「空間転送」という技術です。

空間自体を転送するなんて、映画の中の話かと思ってしまいますよね。

 

メガネを付けるだけで、人間が本当にそこにいるかのように見えるんです。

 

会議室なんて使わなくてもよくなるし、Skypeなどのビデオ通話よりもはるかにスムーズに話し合いができるようになるんです。

 

今は起こっていないことなので想像もつきませんが、これからそんな想像もつかないことが普通になっていくんです。

 

楽しみやなぁ。

神戸牛ドットネット

5Gの空間転送を使ったジムのトレーナーとかがいればすごい楽だと思いませんか?

 

みんなジムに行かなくても時間が来ればメガネをつけて、家の中でトレーニングするだけ。

 

同じようなことをジムトレーナーだけじゃなく、いろんな職種の人たちがしていくはずです。

 

すごい時代になりそうですよね。

 

楽しみやなぁ。

 

メガネ欲しいなぁ。

ーめっちゃ速いー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)