宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

73.舵を切って進め

f:id:seichojinn:20190110154929j:image

高いところに登って街を見渡すと、沢山の建物やお店があります。

 

また、その建物の中にも沢山のお店が入っていて、その分だけの社長やオーナーがいるわけです。

 

そう考えるとすっごい多くのオーナーや社長がいるんだなって思いませんか?

 

社長になると、その中で勝負していくということになるんです。

 

大変なことですよね。

 

尚且つ生き残っていかなければいけないし、養わなければいけないものも増えていきます。

神戸牛ドットネット

沢山の船が海の上をぎゅうぎゅう詰めになりながら、穴が開いては塞いで、攻撃されれば防いでと沈没しないように進んでいくわけです。

 

恐ろしい。

 

でもそんな中で、誰もいない海に出られる船もいるんです。

 

その海とは

 

ブルーオーシャンです。

 

誰もいないから、資源も食料も取り放題。

 

そんな世界が本当にあるんです。

 

しかし、あるからといって簡単に行けるわけでもなく、大きなリスクも伴うわけです…

 

そのリスクに怯まず進んだものが、初めて行くことのできるブルーオーシャン

 

行きたい。

 

見つけたい。

 

ビビらず。

ー舵を切って進めー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)