宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

20.生み出す

タピオカミルクティー

 

皆さん飲まれたことありますか?

 

タピオカってすごい印象的ですよね。

黒い玉がいっぱい。

 

最初見かけたときは何かの卵かと思いました。

今ブログ見ながら飲んでる人いたらすいません笑

 

最初は、何あれ?という感じだったのが、今では大人気。

 

すごいです。

 

素材とかは前から世の中にあったものなのに、上手く組み合わせたらタピオカができた。
ということは、組み合わせ自体で世の中にはまだまだタピオカの様な存在が隠されているはず。

 

その組み合わせの一部として自分が入るのかもしれない。

自分の潜在能力というのは自分がまだ知らない何かと組み合わされて本当に発揮できるのではないかなとタピオカを見ていて思ったんです。

 

どんだけ想像力豊かやねんって自分で思いますが笑

 

自分の潜在能力を引き出してくれるものとは何なのか。

僕はまだまだそれを見つける旅の途中です。

頑張ろう。

f:id:seichojinn:20181117164718j:image

 

ー生み出すー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)