宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

5.僕、経営者になりたいんです。

f:id:seichojinn:20181107114925j:image

なぜ経営者になりたくなったのか。

 

僕は建築士になりたかったんです。

でも今は変わりました。

 

大学の授業でグループディスカッションをすることがありました。

作業する上でアイデアって絶対必要で、そこで自分が発したアイデアがいいやん!ってなったり、真剣に指摘してくれることがすごく気持ちよくて、それを形にしていってくれる仲間がいるなんて幸せやなって思ったんです。

 

だから建築のことも学んでいてよかったし、そのおかげで経営者になりたいって思ったんです。

 

経営者とか社長ってなるとお金持ちのイメージがあったんですけど、それが違ったんですよね。

ずっとそう思ってたわけやから、それを教えてくれたあのおじさんには感謝してます。(おじさんというのはバイト先に来てくださるコンサルタントされてる方です)

 

でもそのおじさんが言ったのは、

「僕は社長じゃないけどお金持ってる、けど社長やってる奴らは俺より何倍も輝いてる。」

です。

 

社長かっけぇって思いました。

 

これが僕の理由です。

輝きたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。