宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

10.気付けば線

f:id:seichojinn:20181107115413j:image

サルのようにハマり、鳩のように飽きよ

(堀江貴文 『多動力』  p.56)

 

やりたいことを次々にやっていく。

 

赤ちゃんみたいですけど、それでいいんじゃないかなと最近思います。

 

実際世の中でこの人楽しんでるなって思う人たちっていろんなことやりたくてやりまくってるんです。

 

いくつもの事業や肩書きを持っていたり、仕事じゃなくても私生活で興味を持ったことにすぐ取り掛かってみたり。

 

1つのことをやっている時だけ見れば点ですが、それが沢山集まれば線になるらしいんです!

 

今やっていることはさっきまでやっていたこととは全然違うかもしれない。

ですがどこかで繋がり、どこかで活きてくるんです。

 

 

ということは、いろいろやっていったもん勝ちなんじゃないかな?

と僕は思いました。

 

だからこのブログもやりたくなった1時間後には開設しインスタで知らせました。

 

 

やってみたら楽しいし、それがどこかで繋がっていくならやってみるしかないじゃないですか。

 

出来なかったとやらなかったは、得られるものが違います。

 

 

とりあえずやったもん勝ち!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)