宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

6.ホットケーキのお話

f:id:seichojinn:20181107114347j:image

これはラジオで聴いた話なんですが…

 

努力は報われるってありますよね。

 

 

ただがむしゃらに頑張って頑張ってしたら結果が出る。

 

 

そのラジオではこんなこと言われてました。

 

 

「ホットケーキを作る上で材料間違えてたら、いくら一生懸命作っても出来上がらない。」

 

あぁ、なるほどってなりました。

そのホットケーキミックス良い知識や経験なんですね。

 

夢に向かってただがむしゃらに頑張るのはいいことかもしれへんけど、良い方法や知識が備え付けられてなかったらだめなんです。

 

僕はまだまだなにもかも始め出したばかりで、備えれている知識も全然ありません。

 

このお話は始めたばかりの自分にとって凄くいい知識になりました。

 

 

だからこそ、

もし僕のブログを読んで今から何かを始めようとしてくれるあなたに伝えたかった。

 

 

そんなホットケーキのお話でした。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。