宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

36.変化に焦り

f:id:seichojinn:20181203130248j:image

昔と違い自己表現の場って変わってきています。

 

ツイッターで呟くのは前からありましたが、最近ではTik Tokが自己表現の場になってきています。

 

自分を動画で表現して、かっこいいや可愛い、面白いものにはハートが付く。

 

ハートが多いと沢山の人に見られ拡散される。

神戸牛ドットネット

私たちはそんなに若くないからTik Tokなんてできないと言っている間に、今の小学生は特に世の中に対してどんどん自己表現をしているという時代。

 

 

僕よりも生きている方々はもっとそう感じているのかもしれませんが、本当に変わってきているなと思います。

 

でも、もうその自己表現の仕方が当たり前になっている世代が今から大人になっていくんです。

 

どうなるのでしょうか。

 

自己表現の仕方なんてまだまだあると思いますが、今まで以上に方法が増えていて、それに手を出せていないとなるとすごく焦りを感じます。

19歳ですけど…(笑)

 

どうしよう。

全力◯◯始めようかなぁ…

 

ー変化に焦りー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)