宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

35.結構すぐ変わる

f:id:seichojinn:20181202160135j:image

この前久々にため息したんです。

 

たまたま母が聞いていて、

「あんたがため息なんて珍しいな、初めて聞いたわ。」

って言われたんです。

 

そんなわけある?って思ったんですけど、

確かに前まではしてたこともあったんですが、最近全くため息をしていませんでした。

 

最近と言ってもここ2ヶ月くらいです。

 

それほどの短期間で印象って変わるんやなってその時すごい思いました。

神戸牛ドットネット

そんなわけある?と思ったものの、そこまで印象が変わっているなんて驚きでした。

 

母の中で僕はため息をしない人に短期間で変わっていたんです。

 

面白い。

 

印象を変えるには期間がいりますが、2ヶ月くらいで変わっちゃうんですね。

 

逆に言うと、

ここ2ヶ月くらい僕は毎日がすごく楽しくて充実しているように見えていたから、ため息などする人ではないという印象がついたということなのかなと思います。

 

今自分がどんな状態なのか、自分の印象を周りに聞いてみるのもありかなと思います。

 

是非聞いてみてください(^^)

 

ー結構すぐ変わるー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)