宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

85.勝ち取れ信用

f:id:seichojinn:20190126012719j:image

に集まる時代ってやばくないですか。

 

何をするにも、何を言うにもその人がするなら行くとか、言うならやるとか。

 

その人自体が商品のようになっていってるんです。

 

信用がなければ買われないし、人も集まらない。

 

なら信用ってどうやって生まれるんですかね。

 

自分が実際信用できるなって思う人を思い出せば早かったです。

 

素直さです。

 

表現の仕方、話し方、接し方全て素直なんです。

 

人と素直に向き合っている人こそ、自分が信用できると感じた人なんだなと分かりました。

 

お互いが素直に接していれば必ず信用はつきます。

 

嘘をつかないということとほぼ同じです。

 

これはキングコングの西野さんも言ってました。

 

自分がやりたいと思ったことをやっているんです。

 

そうでなければ断る。

 

でも難しいですよね。

 

断るのって。

 

断るってほんまに難しい。

 

でも判断する軸さえあれば変わります。

 

やりたいこととは?

 

軸はどこにある?

ー勝ち取れ信用ー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)