宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

12.調べるならYahoo!派です

f:id:seichojinn:20181108192241j:image

最近思い立ったらすぐ行動してみることが習慣付いてきた気がします。

 

この前マラソン走りたいなぁと思ったので、今度マラソン大会に出ます。

 

前から走ることは好きだったんですが、マラソン大会に出ようとは全然思っていませんでした。

 

挑戦することが好きになってきたからなのかなと思います。

 

日々の生活の中で、あれってなんやったっけなと考えるけどそのままにしておくことが今まで多かったのですが、これもすぐにスマホで調べるように心がけていました。

 

f:id:seichojinn:20181108192744j:image

 

やりたいこと思い浮かんだらすぐ調べてみる。

 

調べた上でもう一度したかったのか考える。

 

これを意識付けてみるだけで行動する速度が上がるんじゃないかなと思います。

 

 

小さい意識から何かは生まれる。

 

 

次は何がしたくなるやろか。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)