宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

34.ありがとう

f:id:seichojinn:20181201174846j:image

良い事ってなんなんやろう。

 

今日は良い事したな〜って思える日って例えばどんな事してたんやろう。

 

人に道を聞かれて教えてあげた。

落ちてた財布を交番に届けた。

エレベーターのドアが閉まる時にぎりぎり走ってくる人が見えて、開を押してあげた。

 

とか?

 

結局僕が良い事って思うものは、全部人と人とのやりとりの中で生まれているものだったんです。

 

そこには必ず、

「ありがとう。」

があるなと本当に思います。

 

「ありがとう。」があってこそ、あ〜良い事出来たんやなって思える。

神戸牛ドットネット

「ありがとう。」って言ってもらいたいんじゃないですよ!

でもそこにその言葉があるか無いかだけで、気持ちが変わってくるのは確かです。

 

照れくさいですよね。

「ありがとう。」

って言うの。

でも絶対言った方がいいです。

 

 

このブログ始めてもう1ヶ月経ったんです。

読者も増えて、日々読んでくれる友達もいて。

本当に嬉しい限りです。

 

ありがとうございます。

 

最初良い事ってなんなんやろうで始まったのに話変わってすみません(笑)

これからもよろしくお願いします。

 

照れくさいわぁ。

 

ーありがとうー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)