宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

40.スマホは相棒

f:id:seichojinn:20181207151527j:image

世の中を出回っている物事に対して、これって本当なのかな?って思ったり思わなかったり。

疑問すら生まれない場合だってあって、それにも気付けていない。

 

世の中の出来事に対して、本質を見れているのかということなんですけど…

僕は全然見れていません。

 

本質を見たいと思っている割に、情報を集めようとしていないんやろなと自分で思います。

情報を持ってなさすぎるから、本質を見たいなぁと思っていても気付けていない。

 

手元には数え切れない情報を知ることができるスマホがあるはずなのに。

神戸牛ドットネット

1ヶ月半くらい前までは、ゲームの最新情報とかしかスマホから得るものはなかったくらいです。

恐ろしいですよね。

 

足りていないんです。

 

今の時代の技術を活かし切れていない。

 

足りないことによって、ニュースで見たものをそれが全てかのように捉えてしまう。

 

もっと知らないといけない。

もっと情報を蓄えないといけない。

 

このままじゃ負ける。

 

負けたくない。

 

情報の量が多ければ必ず大きい力になる。

 

本質を見れるように。

スマホは相棒ー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)