宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

51.胸張って

f:id:seichojinn:20181219014135j:image

語ることが好きになった君。

 

人のためになりたいと思うようになった。

 

「最近雰囲気変わったよね。」

 

突然友人が君に言った。

 

そんなことを言われるなんて。

 

言われるまで気付かなかった。

 

でも中には、

 

「あいつはただの偽善者だろ。」

 

って言う人もいるかもしれない。

 

どこかでそんな恐怖心を君は抱いている。

 

でも、それでいいんだ。

 

最初は偽善者からでもいいんだ。

 

何を言われてもいいんだ。

 

だってスポーツも、最初は初心者から始まるじゃないか。

 

今の君は善人の初心者ってなだけだ。

 

変わりたい。

変えたい。

 

そう思い続けることで、君は変わり続ける。

 

ちゃんと変わり続いている。

 

だから

 

胸を張れ。

 

そして

 

精一杯今を生きるんだ。

神戸牛ドットネット

自分を奮い立たせたい時に、小説家みたいな感じで書く傾向があるようです(笑)

 

変わりたいと思って、変わろうとしている時は少し怖いです。

 

でも胸張っていきましょう!

 

変化することを諦めたら、そこで終わり!!

 

頑張りますよ〜!!

 

ー胸張ってー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)