宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

56.変わり者だよ

f:id:seichojinn:20181224024114j:image

変わってるねと言われることが嬉しいのって、変わっているのでしょうか(笑)

 

昔からなにかと変わってるねと言われることが多いのですが、どこがなのか未だにわかりません…

 

むしろ、皆んなとは違うんや!って嬉しくなってしまうんです。

 

でも、僕みたいな人ばかりではないですよね。

 

変わってるねと言われて傷つく人もいれば、ずっと気にする人もいる。

 

どこが変わっているんだろうと思ったり、皆んなが言う「普通」に戻そうとしたり。

 

気にすれば気にするほど自分がわからなくなって、元がどうだったのかも忘れてしまう。

神戸牛ドットネット

 

あれ?

 

本当にそれでいいのか。

 

気にしてしまって忘れてしまうなんて、勿体なくないか?

 

世の中には僕のように、気にせずむしろポジティブにしか考えていないような奴もいる。

 

でもそんな奴でも胸張って生きています。

 

今の自分の可能性を消してはいけない。

 

周りに流されちゃいけない。

 

変わっていることは素晴らしいことでもあるんです。

 

だから焦らないで、心配しないで。

 

自分を好きにならなくちゃ、誰も振り向いてはくれない。

ー変わり者だよー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)