宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

54.行動力大事

f:id:seichojinn:20181222021337j:image

人が集まるって素晴らしいことです。

 

大学の学部で、誰でも来ていい忘年会というのを企画しました。

 

本当に面白かった。

 

なにが面白いかと言うと、今まで話したこともなかった人と人が一気に仲良くなったりするんです。

 

これを見ているのが本当に面白い。

 

人と人を繋ぐっていいことやなと企画してみて思いました。

 

そして、ありがとうとみんなが言ってくれる。

 

これも企画する上でのメリットです。

 

みんなが笑顔になっていることがめっちゃ嬉しかった。

 

正直あの嬉しさは企画者でないと味わえないものだと思うんです。

 

この感覚は何をするにも大切になってくることであると思います。

神戸牛ドットネット

最初は、

「そんなに喋ったこともない人達を集めてどうするん!」

って言われました。

 

でもやってみないと本当にわからないですよ。

 

何事も。

 

だから今あなたが思いついたアイデアや企画は、とても素晴らしくてみんなが笑顔になるかもしれない。

 

まずはやってみるのみです。

ー行動力大事ー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)