宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

58.良い本との出会い

f:id:seichojinn:20181225233736j:image

毎月10冊は本を読もうと決めています。

 

『渋谷ではたらく社長の告白』

『破天荒フェニックス オンデーズ再生物語』

 

経営者になりたいと思っている人は読むべきだと言われて読みました。

 

正直読んでいると、社長の不安、恐怖、プレッシャーがすごくリアルに書かれていて、僕がなりたいと思っているのはこういうものなのかと、少し怖くなりました。

神戸牛ドットネット

社長というのは本当にすごい。

 

本を読んだだけでも心が折れそうになるのに、それを実際に体験しているなんて。

 

今の時代、経営者になりたいと言う人がたくさんいる中で、そんなに甘いものじゃないということを改めて知れて本当に良かったと思います。

 

お金の問題や、同じ業界にも沢山の会社がある中で、生き残っていくというのはすごく難しい。

 

でも成功した時は泣きたくなるくらい、言葉が出なくなるくらい嬉しいんだろうなと思いました。

 

本を読んでいるだけなのに、鳥肌が立つんです。

 

本気だからこそ、これほどまで出来るのかと。

 

怖くなったけど、それでも僕もなりたいと思えました。

 

是非読んでほしいです。

 

本気になれば人は変わる。

ー良い本との出会いー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)