宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

59.繋がり繋がる

f:id:seichojinn:20181227001638j:image

最近学校の女の子と本を交換するようになりました。

 

すごい嬉しいです。

 

前まではその女の子とそこまで話したりもしてなかったんですが、いつのまにか交換するような仲になり、今では「最近どう?」とお互いの近況を報告しあったりしています。

 

僕と同じ経営者になりたいという夢を持つ女の子なんです。

 

どんな人に会ってるの?とか

どんな本読んでるの?とか。

 

この本面白かったから読んでみてと互いに交換していると、面白い本を見つけられる確率が2倍になるんです。

神戸牛ドットネット

これが何人もの人とやり取りをしていると、何倍にも確率が上がるんです。

 

すごいですよね。

 

たくさんの本に出会いたい僕からすれば、とても有り難いことです。

 

自ら情報を発信していると、それに興味を持った人が引き寄せられてきて、どんどん繋がっていくんです。

 

これからももっといろんな人と繋がっていきたい。

 

ブログを始めてもうすぐ2ヶ月になります。

発信し続けていきます。

ー繋がり繋がるー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)