宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

38.これ良すぎ!

f:id:seichojinn:20181205151733j:image

書き出す。

 

とりあえず書き出してみなさいと言われることが よくあります。

 

書き出すというのは本当に良いことだと僕も思います。

 

ブログ書く時、

書いている間に結論が出ることって結構あるんです。

 

最初は生活の中で、これ良い!ってなった感覚をブログの下書きに箇条書きしているだけでなんです。

 

それに対して、僕は結局何を伝えたいんやろうって考えながら書いているうちに結論に至るんです。

神戸牛ドットネット

こう書くと自分が思っていたことと違うなぁとか、ずっと考えていると新しい考え方がどんどん出てきます。

だから最後には、最初のこれ良い!よりさらに良くなってるんです。

 

書き出すことのメリットはしっかり伝わったでしょうか…(笑)

 

僕はブログをしているから書き出す機会が多いのだと思います。

そういった面で、ブログはしていてよかったなと思います。

 

ブログを始めなくても、書き出すことは誰でもすぐにできます。

 

是非書き出してみてください!

 

これ良い!の進化系。

ーこれ良すぎ!ー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)