宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

75.笑う門には福来たる

f:id:seichojinn:20190112153631j:image

出会った人を笑顔に。

 

2019年の僕の抱負です。

 

人の笑顔を見れる、作れるというのは本当に素晴らしいことだと思うんです。

 

2018年はたくさんの人に笑顔にさせてもらい、たくさんの笑顔も見てきました。

 

笑顔っていいですよね。

 

見ていると心が晴れてくるというか、いい気持ちになります。

 

それを自分の手で作り出せるとなれば尚更いい気持ちになります。

神戸牛ドットネット

人が笑顔になる時ってどんな時なんでしょうか。

 

芸人や一緒にいる仲間が面白かった時。

安心した時。

可愛いものを見た時。

みんなで何かを成し遂げた時。

 

人を笑顔にすると言っても、いろんな場面がありますよね。

 

人馬鹿にする時だって笑う人はいますし、痛くても笑う人はいます。

 

その中で僕は、人と人が何かを成し遂げた時の団結力によって生まれた笑顔を大切にしていきたいです。

 

何かを成し遂げるというのは、どんなことでもいいんです。

 

小さいことから大きなことまで。

 

笑顔のために。

 

頑張ります。

ー笑う門には福来たるー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)