宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

3.何故ブログを始めたかというと…

中学校の時ブログしてる子がいたんですけど、その時は何やブログなんか気持ち悪いなぁって正直思ってました。

そんな奴が今はブログ書いてみたりしてるんですけど(笑)

 

何故始めたのかというと、姉のブログ見てて思ったんです。自分の考えや経験を人に共有するって良いことやなって。しかも調べてみたら広告で収入も入ってくるなんて!(笑)

 

だからざっくり言うと、最近本読んだり人に会ったりして思ったこととかをこのブログに書くことによって、同じ学生の心に響いたらめっちゃええなと思ったからです。あと広告収入あるからかな。。。(笑)

 

是非こいつこんなキャラちゃうのにキモっとか思ってください!

キモいけどええこと書いてるやん。って思ってもらえれば光栄です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。