宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

30.マラソン

f:id:seichojinn:20181127001321j:image

先日、マラソン走りました!

フルマラソンの半分も満たない20㎞マラソンでしたが…

 

ラソンって周りに他の人が走っているので、このペースで次はあの前の人を抜かそうとか考えながらペース配分ができるんです。

 

だから僕的にはとても走りやすいんです。

 

でも前に追いかける人がいなくなると自分のペースがこれでいいのか分からなくなりました。

 

あー、自分が先頭になって走るってこんな感覚になってしまうのかと、僕が目指している経営者もそういう一面があるのかなと思ったんです。

 

ですが決してマイナスには考えませんでした。

神戸牛ドットネット

自分との戦いになってくるから面白いんです。

 

きつくても辛くても、自分の中に諦めたくない何かが存在するから走り続けられるのだと僕は思います。

 

僕の中のその何かというのは、応援してくれる仲間だと思っています。

 

自分との戦いを自分だけの戦いにせず、沢山の仲間が支えてくれる人間になって走って行きたい。

 

ーマラソン

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)