宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

42.軸次第

f:id:seichojinn:20181210000946j:image

軸を決めなければ。

 

 

最近いろんな人に会ったり、いろんな話を聞いたりする上で思うことがあります。

 

やはりいろんな人に聞いているからこそ内容もいろいろで、その中で自分の中の軸を決めておかないとごっちゃごっちゃになってしまうんです。

 

自分の軸に沿ったものを見つければすぐに取り入れるようにしないと。

 

自分がどうなりたいのか、その先に何があるのか。

 

大切なのはなんです。

神戸牛ドットネット

面白い話を聞きました。

 

将来あなたがフェラーリに乗りたいとします。

では、どうしますか?

 

答えは、

現在フェラーリに乗っている人に職業は何をしているのか聞いて、その人と同じことをしたら良い

でした。

 

たしかにそうですよね。

 

自分の中でフェラーリに乗りたいというのが明確に決まっているのなら、あとは聞くべき人はフェラーリに乗っている人であり、方法もその人の言うことを聞いてみればいいんです。

 

そう考えれば少し簡単に感じてきます。

 

何を取り入れるのか。

ー軸次第ー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)