宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

83.ほら!上向いて!

f:id:seichojinn:20190122000849j:image

電車に乗っていて、広告を見ている人ってどれくらいいるのでしょうか。

 

よく電車の中で辺りを見渡したりするんですけど、みんな携帯いじってます。

 

みんな首の角度が同じです。

 

時々携帯に用事もないのにホーム画面をちょいちょいやってる人いますよね。

 

依存ですよ!!

 

僕は広告やそのデザインを見るのが好きなので見るんですが、面白いです。

 

ここの会社がこの電車に出資しているのか〜みたいな感じで見てます。

 

なんとなくですけどローラはいつもいる気がします。

 

もし電車でこの記事を見てる人がいたならまだ途中でやめないでくださいね!(笑)

 

最後までお願いします。

 

電車の中で人間観察も面白いです。

 

ガツガツ入ってくるおじさんを見ていて、すごい強引な人だなと思っていると、おじさんが椅子に座れなくてふてくされていたり。

 

顔を上げてみると面白いことが結構起きてます。

 

電車の中の風景は、電車に乗っていないと分からないですからね。

 

しかも乗ってくる人も毎回違います。

 

是非いろんなものに目を向けてみて下さい!

ーほら!上向いて!ー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)