宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

22.良き靴良き場所へ

f:id:seichojinn:20181119114443j:image

皆さん靴、磨いていますか?

 

靴って意外と結構見られています。

 

自然に靴が目に入ってきているんです。

人の目線は日々生活している中で低い位置にあると僕は思います。

電車に乗っていてもスマホの延長線上には靴があります。

 

あ、この人の靴綺麗やなぁとか、もうボロボロやなぁとか見るとよくわかりますよね。

 

良い靴というのは、素敵な場所に人を運んでくれるものと教わったことがあります。

airCloset

実際良い場所や出会いだったと思うような日は、いつも磨いて綺麗にしている靴を履いているんです。

 

何故かわかりますか?

 

それは僕がほぼ全ての靴を定期的に磨いているからです(笑)

 

良い靴だと思うことで自信が湧くというか、自己満足なのかもしれませんが、それでも靴は素敵な場所に僕を運んでくれていると思っています。

 

皆さんも一度靴を磨いてみてはどうでしょうか。

 

素敵な場所にあなたを運んでくれるかもしれません。

f:id:seichojinn:20181119115029j:image

 

ー良き靴良き場所へー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)