宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

24.自分愛好会会長

f:id:seichojinn:20181121123341j:image

皆さん!!

自分は好きですか??

正直心の中ではみんな自分のことが好きだと思います。

 

自分の好きなところはどんどん表に出して、活かしていったほうがいいです。

 

自分のこと好きか嫌いかならどっち?

と聞かれれば、

「え〜、どっちかって言ったら大好き…かな?」

ってドヤ顔で言えるくらいぶっ飛びましょう。

airCloset

自分のことを好きになれば人は自信がつき、輝き始めます。

そして、輝いている人にはエネルギーがあります。

 

日々接している相手は鏡で、自分が輝いていると相手にも伝わり、エネルギーを分け与えることが出来る。

それで相手からもエネルギーをもらうことができれば、良い関係になりますよね。

相乗効果最高。

 

今あるものを好きになれないなら作ってみればいいし、世の中に自分という存在は一人しかいません。

一番に自分が自分を好きになってあげないと。

 

大切なのは自身が輝き、エネルギーを分け合うことです。

 

皆さん、

自分のこと好きか嫌いかならどっち?

 

f:id:seichojinn:20181121123353j:image

 

ー自分愛好会会長ー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)