宗安和人ーseichojinnー

成人になりました🕴🏻

27.見れていないもの

f:id:seichojinn:20181123125003j:image

え!そんなアイデアってあるん!

ってなることよくあります。

 

自分が見れていなかった部分を見れているというか、一人では生み出せないアイデアを生み出させてくれる。

 

前のタピオカの話(22.生み出す)に似ているんですが、自分のアイデアをさらによくしてくれる存在というのは絶対にいます。

airCloset

自分の頭だけではないんです。

沢山の人の頭と繋がっていることで新しいアイデアがいっぱい生まれます。

そう考えると、自分のアイデア性って無限大なんじゃないかなって思えます。

 

あー、なるほど!ってなったら即座に取り入れる。

 

それをすぐに形にできるかはわかりませんが、取り入れた時点で元のアイデアとは変わっているはず。

 

この前オセロしてた時に、こうした方がいいよと言われて、あー、なるほど!ってなったんですが結局違うところに置いてその後負けました(笑)

 

自分が見れていない部分を見れている人がいるのなら取り入れるべきなんです…。

 

これどうしたらいいかなぁとか考えることがあれば、自分の頭だけに頼らずいろんな頭に頼ってみてください。

 

無限大です。

 

 

ー見れていないものー

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)